スポンサーサイト


妖怪の唄配信ktkr + 生放送のおしらせ

 COO&CREATEの「スーパーシャッターガール」「スーパーあまねりお」からヴォーカル曲の着うた配信がいつの間にかされてました。
 その中には当然、僕の大好きな「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」が入ってるわけで、仕事の休憩時間に狂喜乱舞しながらダウンロードしてました。ポイントがあまってたので他の曲もダウンロード。

 ああ、次は岸田教団と石鹸屋だ。マジでよろしくドワンゴ。


 今日21時よりニコニコ生放送やります。
 放送をやる曜日を考えてましたが、月火水木あたりでいこうかなと思ってます。平日だと枠も取りやすいほうですからね、多分。
 本音はこの曜日じゃないと人がまったく来ないから。金曜の放送でコメ0という惨劇があり割とショックでした。それにめげずにがんばりたいところではありますが・・・。生放送の数が増えまくってるので始めたてとか弱小コミュは厳しいのは分かってたんですけどね。
 昨日書いた記事にあるイベントの申込用紙書こうとしたらプリンターのインクが切れた・・・。コンビニでプリンターのインク販売してくれないかなぁ・・・。数が多くて無理かw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

