スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方のオンリーイベントで出れそうなやつを調べてみた。

 というわけで僕が出れそうな東方オンリーを調べてみた。

 いける範囲は大阪~東京あたり。大阪は遠い感があるので大きめのイベント、あるいは好きなキャラオンリーなら出るかな、紅楼夢とか。

東方絢文禄(とうほうけんぶんろく) 2010/01/24
 会場は名古屋。日帰り余裕の距離です。日曜なので休みを取る必要がありますが、イベントのためならいくらでも(ry
 現在の進行スケジュールなら例大祭で出す予定の本を先行頒布みたいな感じでいけると思います。

博麗神社例大祭 2010/03/14
 R!T!S!
 あまり説明の必要がないですね。皆様ご存知東方ジャンルだけでなく、オンリーイベント最大規模のイベントです。これの参加が現在の目標。申し込み済み。
 絵担当の妹の許可下りてるのでサークルカット公開。
例大祭サークルカット10
 クリックで元サイズ。内容は・・・感のいい方ならすぐに分かるんじゃないでしょうか。そのうち特設記事書く予定。

東方不敗小町 2010/03/22
 今年のは数日後に行われますね。行けませんがw
 参加するのは上記の日程のやつ、6ですね。例大祭から約1週間という短い期間しかないので行けても新刊なしです。

東方螺茶会~Spiral Tea Party. 2010/04/29
「とうほうらちゃかい」と読むのかな? 日程は不敗小町から1ヵ月後、場所も不敗小町と同じです。
 期間もアイディアもあるので新刊でるでしょう。

紅月ノ宴肆
 (あかつきのうたげ よん) 2010/05/05
 子供の日にしてビートまりおさんの誕生日。紅魔オンリーですね。
 レミリアかパチェメインでならアイディアがあることはありますが、うまく書ける自信がないのでこれは見送るかも・・・。
 
東方名月祭 (とうほうめいげつさい) 2010/7/11
 コミケ前の7月。コミケは出れるか分からないのでコミケあわせの新刊はここで頒布かな。委託できればいいんですけどね。


 まあ、現地点ではこんなもんでしょう。申し込んだって新刊でるか分からないですしね。
 キャラオンリーの情報があまりないですね。キャラ多くてもそうそうオンリーはやらないんでしょう。今分かってるのは 2月のレミリア、フランオンリー、4月のお燐オンリー、5月の紅魔オンリーくらいでしょうか。お燐もネタはありますが書けるかどうか(こんなんばっかw

 ひとまずの目標は1月の名古屋のイベント、これに間に合わなかったら例大祭でしょう。後者はまず通るかどうかが問題なわけで・・・。

 他にもこんなんあるよー、という情報ありましたらお待ちしてます。僕のいける範囲は一番上に書いてあるとおり大阪~東京の範囲。これ以上はさすがに無理っす。

 さて、がんばりますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。