

今日の生放送のお知らせ 求)東方オンリーの情報がほしい

 風神オンリーやってたんだ・・・いきたかったよぉ。
 というか僕の知識不足なんでしょうけどオンリーイベントの開催とかぜんぜん分からないんですね・・・。年内は「恋の魔法は~」でラストだと思ったら、地霊殿オンリーもやるし、大⑨州もあるし、どんだけ知識不足か調べてないのかと小一時間(ry
 もし来年の1月2月ぐらいにあったら例大祭の前だけど参加したいなぁ・・・。まあ、それまでに本を作らないといけなくなるわけですが、そこは気合。既刊のストックとかでもあれば静岡のコミックライブでも参加できるんですけどね。しかも開場まで歩いていけるのがみそ。

 東方オンリーとかそういう情報お待ちしてます。新幹線でいける距離なら参加も考えます。


 こっちが本題。
 今日も生放送でモンスターファーム2やります。時間は前回と同じで21時ぐらいからを予定。詳しいことはコミュのお知らせをみてね。
 さて、今日はD突破が目標。そしたらピークに入るのでライフ、回避あたりを伸ばします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

