

やっぱり生放送って面白いね。@友人のコミュとか


 友人アドニス氏のコミュ。麻雀の生放送のために作ったとのこと。
 有名な麻雀&雑談コミュの方の影響を受けて放送はうまくいってます。妬ましや、パルパルパル。

 冗談半分で「貸してくれ」って言ったら「おk」が出ちゃったのでそのうちここのコミュで何かやるかもしれないです。かもですから、過度な期待はしないでください。
 やるとしたら企画倒れしたモンスターファーム実況か幻想麻雀ですね。でもモンスターファームやるなら自分で作りたいからやっぱり東方関係かな。

 3回目の放送の東風戦に参戦しましたが他の方のトラブルで決着がつかなかったです。次回こそは・・・。

 

 でこちらがその有名なコミュニティ。眠いとか言いながら見てたら2時間全部見ちゃったのZE
 勢いでそのまま入りますた、今日からブラザーです。

 問題は深夜メインなので次の日仕事や予定があると見れないこともあるかもってことですかね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

