

 パソコンの調子が悪いのは筐体の蓋開けて常に扇風機を当てるって形でどうにかしてます。それでもたまに動作が重くなる・・・。う~む、夏はイベント盛りだくさんで楽しくていいんですけど、こんな欠点があるとは。
 ファンの増強とかそういう改造が出来ればいいんですけど、どうしたらいいのか素人にはさっぱりなのです。部屋にクーラーあればなぁとないものねだり。

 そんな感じでまともにPCが動くようになり頭のウォーミングアップがてらにブログ書いたりしつつ、いろいろとやってます。

 印刷所どこにしようか考えたり、本の仕様をどうしようか考えたり、もちろん本編考えたり・・・。やってると言うだけならタダなのですね。


コメントの投稿

非公開コメント

パソコンの調子が悪いって結構つらいですよね。
創作の構想していると楽しいですよね、自分の好きな形を考えることが出来ますし。

Re: タイトルなし

> パソコンの調子が悪いって結構つらいですよね。
 今は大丈夫ですけどね。青画面とかもう見たくない・・・。
> 創作の構想していると楽しいですよね、自分の好きな形を考えることが出来ますし。
 楽しい反面、難しくて苦しむことに。例大祭はまだまだ先で余裕があるように思えますが、余裕のある参加をしたいために今から苦労することにしてます。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

