

抱きしめたいなぁ、18mのガンダム

pic609-2.jpg
 というわけで今回はガンダムを見に行くことをメインに東京へ行きました。片道3時間とかなれたものです。専用の再生リストが作ってあるくらいには慣れてます。

 いつ見ても\でけぇ/
pic609-1.jpg
 ガンダァァァァァァァァム

 いやぁ、いい。最高すぎる。

 ガンオタとしてこれほどいいものはない。すばらしい。

 どこぞのグラハムではないけど、抱きしめたいなぁ、ガンダム。

 パンフレットを購入してメインの目的達成です。



 この後は秋葉原へ。久しぶりに行く気がします。現地の写真はさすがにないです。

 まあ、この町は相変わらずですね。工事が進んでて駅はいろいろ変わってましたが。


 そんな中目に入ったのは交差点のところにおいてある花束。


 今回の目当ては同人誌。通販で買う予定の物を現地で買っちゃおうということ。

pic609-4.jpg
 というわけで買ったもの。うん、量や出費に関してはなにもいうまい。秘封本も委託が増えてありがたい限りです。

pic609-3.jpg
 こんなものも見つけた。


 そして昨日愛用のiPodが幻想入りしてしまったので新しいのを買おうと思って何件かいいのを探しました。
pic609-5.jpg
 店員さんに安くしてもらって思い切って購入。ストラップもつけたしこれならなくさない・・・はず。



 出費は・・・もう考えたくない。日帰り旅行があと2回控えてるので節約しないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

