

外伝製作中


何故か外伝作ってます。というのも本編が詰まったら外伝を書くということをやってたら完成したんですよ。


 ゆっくりした結果がこれだよ!!!


 まぁ、あと3つ作る予定だったのを1つにまとめたから結果的にちょうどいい長さになったというのが最大の理由ですけどね。

 あ、ありのまま起こったことを話すぜ
 アイコンを素材に入れてたら原作の主役であるはずの霊夢を入れるのを忘れてた
 何が言いたいのかよく分からないと思うが、俺もよく分からない
 台詞が3つしかないからとかそんなちゃちな理由じゃねぇ
 (AAry

 今までキャラの登場数は当然少なかったわけですけど、今回7人出てきます。なるべく出そうと思った結果、ちょっと出演みたいな形で何人かでてこれます。

 まぁ、できてからのお楽しみで。

 
 すでに何名かばれてる件


コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

