スポンサーサイト


コミケ3日目っ

 おはようございます。時刻は7時を回りました。

 今日は知人のサークルのお手伝いというわけでとってもゆとりのある朝を送っております。

 ブログはホテルのカフェにて更新中。


 いやぁ、2日目東1~3はカオスでしたね。幻想の郷と灼熱地獄と


 人間弾幕!


 詳しいレポは明日やります。多分今日は帰った後そのままばたんきゅ~なので


 2日目のカオスっぷりはすでにいろんなところで言われてますがそれほどにひどかったですね。同行した友人も「ここまでとは思わなかった」という感想。コミケは6年ぶりの参加なのにカオス空間に放り込んでしまって・・・。

 ここまでカオスだと別行動メインのほうが明らかに動きやすいですね。入場列に並ぶまでは一緒にいたほうがいいですけど。


 東方新作の星蓮船はやはりというかやっぱりというか、なんというか入手できませんでしたね。いや、無理無理w

 その代わり、石鹸屋、C&C、フラワリDVDなど大本命の入手に成功。売り子やってたあまねさん(霊夢のコスしてたと思われる)に声かけられたし、石鹸屋メンバーも見れたし。それだけでも満足満足。

 その後は島周り、お世話になってるスタジオりみるや秘封の本を出してるサークル、SS合同誌などを観て回りました。すでに売り切れというサークルも多くてショボーンなこともありましたが、委託に期待。

 なんか流れでレポ書きそうだなぁ。とりあえず、ここまででw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

