スポンサーサイト


今日からコミケ。出陣は明日

 早苗さんのスペル風に。

準備「コミケ出陣の儀式」
history 4/4 bonus 2009815

pic606-1.jpg

 というわけで明日からコミケ参加です。いろいろと準備完了。これでもう行くだけです。

 ちょっと大きいかもしれないですがカートを買いました。専用スレが立つほどには嫌われてるカートですが、使う人次第だと思うんですね。
 確かに過去何回もカートにぶつけられてます。あやまられたことなんてないですね、気づいてないんですから。
 そういう人は一部、でもその一部がとっても目立つんですね。カート使ってる人でもぶつからない人はぶつからないですし、迷惑じゃない人は迷惑じゃないですもん。でも 迷惑じゃない=気づかない なのでやっぱり迷惑な人が目立つんですよ。

 だからカートを使う人全てが悪みたいなこと言わないでください。


 僕もホント気をつけますので・・・。

 日帰りできる距離とかなら使わないんですけどねぇ。って当たり前か。

pic606-2.jpg

 というわけで今年もマンドラニンジンを連れて行きます。最近東方イベントばかりで連れて歩けなくてごめんよぉ。動画ではよく出せるんですけどね。あまりに関係ない場所には連れて行けないのでお留守番が多かったんですね。コミケはいろいろなジャンルがあるのでアリかなと思って、毎回連れて行ってます。

 これを見たら僕なのかもしれません。

 というのもこのニンジンはECOの同人誌を作ってたサークルさんが作ってたもの。他にも持ってるかたはいると思います。でもこんなに連れて歩いてるのは僕だけかもねw

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

