スポンサーサイト


魅魔様が幻想麻雀に殴りこみに行くようです

 台風が近づいてるそうです。コミケに重ならなければどうぞどうぞw

 仕事行くのが辛くなってもまあ、仕方がない。コミケ辛くなるより何倍もいい。


 製作サークル公式うpなのにあまり伸びない。なんでだろ。

 魅魔様キター


 カットインがラスボスぽくてかっこいいです。人によっては怖いかもw

 能力は三元牌1種類を2枚積み込むみたいですね。同じような積み込み系でもおくうやバーのママさんとはまた違った感じです。自分のツモが信じられない人間なので、積み込みキャラは結構好んで使うんですね。あと「立直のみ」とか「役なしフリ聴」とか阿呆なことやりまくるので確実に役作れるようになるのはありがたいかな。どっちにしても魅魔様は愛用キャラとして使う予定。

 にとりは積み込みキャラじゃないけど嫁だから使うよw 最近は逆ににとりじゃないとやりづらいときがあるくらい。
 蓮子は能力が向かないので無理っす

 あと公式に上がってるSSによるとちゆりや教授も参戦するようで・・・今から能力に期待。

 動画の和了り役ワロタ。これはすげぇ。



 インファ第二期(ぇ)の次回予告あげた割りに進んでません。あとちょっとなんですけどね・・・。綺麗にまとまらない。出来ればコミケ前にあげたいなぁ。
 あと買ったガンダムのプラモまったく手をつけてない件。作れよ・・・。

 昨日地震がありましたね。ニコ生では見れませんでしたが、王族バンドのアンコールのときぐらいだったんじゃないでしょうか。まあ、会場では余裕で気づかなかったでしょうけどね。
 衣玖さん、知らせに来てくださいよ・・・。いつものことながらビビるんですよね、地震。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

