

夏コミのお楽しみ増加中

 更新頻度増加キャンペーン中。

 気になったこととか、好きなサークルさんのこととか、日記とか、動画紹介とかなんでも書けることなら書きます。
 出来たら作品とかもあげていく予定。
 夜あまり進まなかったから、朝早く起きてやろうと思ったけど普通にいつもどおり起きたぜ。



 石鹸屋新作情報きたぁぁぁぁぁぁぁ

 なんという絵師の無駄遣い・・・いや、ここまでくると有効活用なのではないだろうか。

 クロスフェード聞いて気になる曲は
 「お宇佐さまの素い幡」のアレンジ「ウサハッピー」 筋肉少女帯みたいな感じがして大好物です。
 「死体旅行」のアレンジ「トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ」
 そして入ってない「ハルトマンの妖怪少女」アレンジの「こいしちゃんと甘々に過ごす十の方法」これすっごく気になるんだけど・・・。
 あと久しぶりにボーナストラックぽいのが追加されそうですね。秀三先生が「少女さとり」のアレンジを「リグル伝説」みたいに歌ってくれるんですね、わk(ry

cccd18bn01.jpg
 タイトルは虫姫さまのパロなのかな。でもカタカナだからフタナ○って見える人続出。で「フ○ナリでいいよもう」なんてコメントが追加される始末。またあまね女史に怒られるぜ。いえ、むしろ怒ってく(ry
 全曲ほぼ二人で歌ってるんですね。あと「R!T!S!」が収録されるのがうれしい。

 注目曲は石鹸屋秀三先生がアレンジした「緑眼のジェラシー」アレンジの「パルとパルる。」
 他にもこれとこれのアレンジ!?って感じのがあって今からwktkですね。

 でも委託待ちかなぁ・・・。でもがんばればいけるかな。当日の動きによってって感じですかね。

 スタジオりみるの新刊情報が出てました。
 表紙が出てたチルノ本と、前の東方オンリーで出た三月精+チルノ本が欲しいですね。萃香と天子のポスターも出るそうですが、ちょっと飾る場所がないので検討中・・・。

 前に拍手で質問したスケブは残念ながら無理だそうです。やっぱりこういうイベントだとそんな余裕はないのでしょう。オンリーならOKということで、機会があればお願いしたいですね。


 また夜見てしまった・・・。今度のはマジで怖い。

 まだまだ怖いのがあるということを聞いたので・・・。とりあえず、一人で見るのはやめますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

