

次回予告っぽいの

♪脳内BGM:エヴァンなんちゃらの次回予告の曲

「こんにちは、あなたにお願いがあって来ちゃった。テヘ」

僕の家に突如現れたゆかりん。

 た、大佐、対象と接触中だ。し、指示を頼む。
 お、落ち着けスネー○。下手に顔に出すと危険だ。冷静になって素数を数えるのだ。アイン、ツバイ、グーデンモルゲン。
 大佐、グーデンモルゲンは挨拶だ。

繰り広げられる脳内コント。

「博麗神社」

 連れてこられたもう一つの博麗神社。

 幻想郷の謎に迫る。

 次回、インファンタジートラベル

 ようこそ、レトロスペクティブ京都へ


 次回もサービスサービス。



 一回やってみたかった。まったく後悔してない。

 というわけで次よりブログにSSっぽく掲載されます。もうちょっとで書きあがるので次回予告を載せてみました。
 動画のときにもやればよかったなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

