スポンサーサイト


いろいろ。

 昨日は疲れて更新できなかったので昨日のことと今日のことが混じってます。


 朝起きたらこんなの上がってて笑った。IOSYS×番台さんというネタのような組み合わせが実現。もちろん地霊殿キャラメインで。
 何も言わず踊る(?)お燐とさとりんがなんとも・・・。


pic603-2.jpg
 静岡の某鑑定団で見つけた。アタリくじつきの東方缶。一等はなんとあの有名な痛車「不夜城レッド」のプラモデル。特賞は「痛PSP」 2等は東方CD(幻樂団の歴史とかアレンジとか) これっていいのかなw
 そう思いつつも不夜城レッドは欲しいのでやってしまうのが人の性。
 あったのは実質ハズレ感のする300円おもちゃクーポン券。あまりになくしそうだったのですぐに使ってしまうことに。で買ったのは
pic603-1.jpg
 ガンダァァァァァァム
 久しぶりにプラモデルを買いましたね。夏の超特価として2500円のが1500円に。

 まあ、いろいろつまったら作っていこうかなと思ってます。一気に作るんじゃなくてまったりね。



bana_s.png

 フラワリのDVDきたあああああああああああ

 出来れば開場でほしいですね・・・がんばります。





ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る

 なんだ、この豪華なメンバーは・・・。買わずにはいられない。

 個人的に注目なのは岸田教団 and 明星ロケットのichigoさんのアクエリオン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

