スポンサーサイト


bana03.jpg

 コミケで欲しい本が続々と増えていってる件。これは確実に全部回れないね、うん。

 今日も見つけたこんな本。東方の小説合同誌ということで、かなりのボリュームの本が出るとのこと。秘封分もあるのでこれは欲しい、とチェック。

nb_banner2.jpg
 月刊ナイトバグ、8月号がでましたね。まだ全部読んでないですがこれでweb配布だというのだからすごい。

黄昏フロンティアにて東方の新作と思われるモノの情報がでましたね。12.3という数字があるということは二次創作ではなく公式と思われますが、詳細は分からないですね。っていうかどういうゲームなのかも分からないです。黄昏フロンティアとの共同ということはSTGじゃないってのは予想できますが・・・。
東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え
 読みは多分「とうほうひそうてんそく」
 メインキャラと思われる人物は三人。星蓮船にて自機キャラになり、現在人気上昇中の東風谷早苗さん、妖精の座からスターに駆け上がった超氷結シンデレラことチルノ、さらに紅魔館の門番、紅美鈴と珍しい組み合わせ。
 キャラ紹介や物語概要を読むとその三人が、謎の巨大な何かを追って話が進行するとのこと。これも夏コミ配布ですが、入手は確実に無理なので委託待ちですね。

 星蓮船もweb体験版配布されてますね。ボス撃破時にエクステンドアイテム出すなど大きな変更点も見られます。やっぱりUFOだけからでるってのは難しかったのかなぁ。
 こちらはコミケ配布で手に入るかもしれない(友人アドニスに頼むから)ので地霊殿同様、委託を待たずに手に入りそうです。


 さて、コミケで欲しい本のどのくらいは委託やるのかな・・・。そこが問題だw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

