スポンサーサイト


梅雨明けと⑨と動画

 朝、仕事行く前に更新してます。
 最近朝早く起きて何かしようと思ってます。だいぶ前に流行った早起きしてやる趣味みたいなものです。アレなんていうんだっけ?w



こういう機能あるじゃないか・・・。これから活用していこう。そんな事はともかく

 新刊情報キター

 ⑨可愛いよ⑨


 もちろんスペースまで行きますよ。スケブ頼んでもいいかな・・・拍手で聞いてみよう。



 こういうのを見つけました。ランキングにも上がってましたし、見た方も多いのではないでしょうか。

 インファが一段落してしばらくは動画製作もやらないと思ってましたが、そんなことはないでようです。

 参加を考えてます。

 普段一人で製作を行ってますが、今回製作メンバーを集めて何かをしようと思ってます。
 何をするかマジで未定なので、参加希望やアイディアありましたら拍手なりメールなりください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

