スポンサーサイト


インファンタジートラベル最終回


 あげました。これで動画版ラストです。

 動画説明にもありますが「動画版」は最後で、以降はここでやります。まだネタは残ってるんですよw

 以下駄文
 今回の幻想入りは前回うまく出来なかった「主人公の成長」みたいなのをメインにしてやりたかったんです。まあ、思ったようにはいかなかったかもしれないですが・・・。

 前回もそういう要素をいれたんですが、割とうまくいかなかったのでリベンジとして、新しく出来たネタに取り入れました。そのためコノミには空気の読めないニコ厨になってもらいましたがw
 今回も最初と最後を初めに作っておいてその穴埋めという形で話を考えていきました。プロットや計画性がなかったおかげでうpに時間がかかってしまったのは非常に反省。モノを作るにおいて計画性が以下に重要かよく分かりました。

 以降はSSっぽいものとしてブログに掲載されます。動画にするには難しいネタや話があるのでそれらを消化していこうと思います。
 最終的にはまりにともそうですがしっかりとしたものにしたいですが、どのくらい先になるやら・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで誤字のある動画を今までありがとうございましたw
これからもまたいい作品を作ってください。

お疲れ様です。
成長って難しいですしね、人それぞれ違ったりしますし。
文章のほうも楽しみに待たせていただきます。

高須さん>誤字は仕様・・・。
 でもホントは直したいんですよw
みずのとおりみちさん>今回の話は自分の体験を少し混ぜてあります。と言っても本当に一部ですけどねw

 なにはともあれありがとうございます。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

