スポンサーサイト


コミケというなの聖戦の準備


 というわけでカタログを買ってきました。

 まずは東方系をチェックチェックです。他にも回ろうかなと思った箇所は、またじっくり見てチェックしていこうと思います。

 今年の東方はすでに島ってレベルじゃないですね。


 東3東1を完全に占拠です。

 地図よく見ろよw


 その分みて回るのもかなり苦労しそうです。

 チェックを入れたのが大手ばかりで、優先順位を考えないとどれも買えないという事態に陥りそうなので、同行するアドニス氏と作戦会議を後日行う予定。
 僕は言うまでも無く石鹸屋に真っ先に向かいますがwww


 幻想入り動画今日うp予定です。待ってた皆様、長らくお待たせしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

