スポンサーサイト


リレー小説、始めました。

http://lovebells.blog47.fc2.com/blog-entry-8.html
 リレー小説ということで「主に庭師が現代入り」のてンさんと始めました。やってみたかったことなので二つ返事で承諾w

 題材は一応東方。パラレル設定ということで、一風変わった東方ワールドが見れるかもしれません。割とやりたい放題?

 というわけで次は僕ですね。さて、うまく書けるかどうか・・・。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リレー小説ですか、大勢で作品を作ると意外な方向に進んだりして楽しいでしょうね。
そういえば動画でもリレー形式の作品がありましたね。

Re: タイトルなし

> リレー小説ですか、大勢で作品を作ると意外な方向に進んだりして楽しいでしょうね。
 アドリブ力といいますか、そういうのが要求されますね。あと相手の張った伏線とかそいうのを回収したりするのが難しくも面白いと思います。
> そういえば動画でもリレー形式の作品がありましたね。
 手書き作者の無茶振りリレーですかね。あの病人だらけのw
 幻想入りでも確かリレー形式のがあった気がします。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

