

痛いけど・・・面白いからイイ

 タイトルは破のマリの台詞。イイ台詞だなぁ。

 そしてpixivでマリの画像を集め始めた件。あのシーンのあの機体がセットの絵が多いのはやっぱり印象に残ってるからでしょう・・・。僕もそうです。


 コミケの予定をそろそろ決めないといけないです。サークル回ったりってはカタログ買ってからでいいのですが、宿泊施設が一番の問題なのでそれを決めないといけません。
 一応コミケ参加者向けのツアーっぽいのがあるのでそれを1つ申し込んでみたのですが、返事がないですねw
 2日目は友人と東方島を回って、3日目はサークルお手伝いの予定なので一泊です。

 3日目は勤めてる会社の方のお手伝い(企業の参加じゃないですよw)なのでお休みはもらえるので問題ないです。これが、コネクションというものかw

 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

