

 てっけんにゃの動画伸びすぎワロタww

 昨日見たときにはマイリス10だったのにwww

pic599.jpg

 放置気味の幻想入り、次で動画作成は終了しようと思います。

 その代わりブログで続けるって感じになると思います。もしそれでよろしければお付き合いくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

動画は次回が最後なんですね、お疲れ様です。
読ませていただけるのであれば形式は何であっても読ませていただきます。

Re: タイトルなし

 未消化のネタがあるんですけど、動画にするには向かない話、動画にすると苦労する話、動画にすると製作に軽く1年かかりそうな話、があるんですね。
 そういうのとあとモチベーションとかもあって動画じゃなくてブログでやることにしました。それでも読んでくださるのはありたいです。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

