

企画っていいな



 リグルオンリー企画。毎月投稿されたSS、漫画、イラストなどの企画本(データですけど)という面白い企画です。この説明で分からんって人はちょっと大きいデータですけど、最新号を落として読んでみるといいです。タダですから。
 データなので印刷して本にしてみようかな。コピー誌を作る練習になるかも。

 投稿してみたいですけど、リグルに関するネタを持ち合わせていないのです。
 そもそもネタが未消化だったり、他にやることあるのに・・・。ああ、やりたいことばかりが増えていくwwwその割りに仕事の休憩時間は暇をもてあますという。休憩時間にSSとかは書けないです、集中できなくて。


 話は戻ってこういう企画は読むのも良いですけどやっぱり参加したいですね。できそうなのはコレと、以前紹介したニコニコのコミュニティ「project myself」

 これは企画を新たに立ち上げることができるとのことですが、僕に企画をまとめる技量がないです・・・。
 冬コミか東方紅楼夢、東方不敗小町あたりにあわせて企画してくれる方がいればいいんですけど。ということを発言する勇気がない僕はヘタレ。

 いろんな人に組んでなにかやろうとか言っておきながら、提案もしてないのでさらにヘタレ。言いだしっぺ行動の法則が怖いwww

 お誘いはいつでもお待ちしてるんですけどね(ぉぃ


 連絡事項(?)
 web拍手くれる方がいてこちらもコメント同様ありがたいです。一応見るようにはしてますけど、以前返信しようしようと思って忘れるといううかつなことをしてしまいすっごく後悔と反省してます。衣玖さんとの幻想入りのあたりの記事です。
 反省してると言うからにはお礼返信します。で、それなんですけど、記事に書くのと、web拍手を押した後の画面に表示される「お礼」とどちらがいいですかね。記事に拍手の返信反応みたいなことを描いてる人が多いのでそういうのもいいなぁ、と思ってこんなことを書いてます。
 僕だけが見たほうがいいメッセージなどは載せませんが、返信も見やすいほうがいいと思ったのでちょっと意見をください。コメントでもweb拍手でもいいです。

 前回の記事で下った方にはお礼のほうで返信してます。

コメントの投稿

非公開コメント

何か出来たら提案させていただきたいなぁと思いつつ何も浮かばない私。
文章書きの方々のようないいアイデアって浮かばないものですね。

NGワードの謎は解明された

うむ、あの時は焦った…

色々提案できる柔軟な頭が欲しい今日この頃ですともww

アイディアとか>無理に考えるよりも、普通にすごしててピキーンとひらめくものなんですよ、多分。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

