スポンサーサイト


「ベルギーでは」で始まり「とてもセクシー」で終わるあとがき

  ベルギーでは近作「キノの旅」が現在とても問題になっています。なんでも読者は皆、読んだ後「シズさま、ウッハウハ」というわけの分からない言葉を発すそうです。そして「師匠の左腕」というキーワードについて深く考え始めるという報告がでています。
 それに対し「エルメスは空を飛ぶ」というキャッチフレーズでお馴染みのお菓子を開発し、「カノン」味と「キノ」味という、謎のフレーバーが存在するそうです。後に陸の幼なじみという少年がそのお菓子について起訴しましたが、「そんなバナナ」といいつつ敗訴しました。彼はその後アムール川で「萌えー」という言葉を残し身投げしました。その様子はとてもセクシー!


 某ライトノベル(と言ってもどう見ても名前が出てます、本当にありがとうございました)の何巻かのあとがきを書いてみました。逆立ちは無理なので普通にPCの前に座ってます。あと文字数は多分オーバー、裏に落書きを書く余裕もなかったです。

 最初から「お馴染みの」までは僕が書いて、残り最後までをこのブログの常連さん「てン」さんが書きました。「はじめてのがっさく」がコレってどういうことなの・・・。

 いまさら?感があるかもしれないですけど、ラノベの話になったときにこれが出てきたので僕が思いつきで考えて、後半投げたらキャッチしてくれたという展開です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

