スポンサーサイト


 雑記にはタイトルつけなくて良いよね・・・。

 休みがちな雨男です。とうとう梅雨がやってきました。雨の季節ですが僕はちっとも元気にならないです。どこぞの軍曹じゃないのでw

 とりあえず、早く体調よくなってくれないとマジで困るんだけど・・・。エリクサーみたいな全回復する薬って市販されてないですかねw

 そんな愚痴言ってもしょうがないので、前向きに考えながら雑記です。



ブログパーツに新しいのを追加しました。


「小傘の驚かせ占い」
 星蓮船ネタバレ大丈夫ですよねwww
 そんな新作の2ステージボスのブログパーツです。今日の驚かせ運勢を占ってくれます。

 そんな小傘は今のところ星蓮船3キャラ(4?)の中では一番人気ぽいです。pixivでは注目のタグに上がるほどの絵が上がってます。
 僕もちょっと気になるキャラですでにSSのネタが1つ浮かんでるんですが消化不良。書かないと無いのと同じなんですけどねぇ。

 大丈夫だと思うんですけどブログが重いとか、表示がおかしいなどありましたら行ってくださいな。




 コミケの新作


 そろそろコミケのことを考える時期です。サークル参加する方は当選落選が既に出ており、好きなサークルさんも参加すると思われるのでチェックチェックしてます。
(敬称略
 

SWING HOLIC


 JAZZアレンジと聞いて。っていうか過去のCDも再販してくれないかなぁ・・・。サンホリのほうは再販してくれたけど。
 

Studio Rimil


 新作は三月精とチルノ。ルナチャかわゆす。コミケの新刊にもwktkです。
 ここで言ってもあれですけど、ダウンロード販売でCG集買いましたよー。
 

石鹸屋


 ライブで「新作東方アレンジやるよ」と言ってまして、新曲もライブで出たので「お歳暮4」と勝手に予想。アレンジは地霊殿メインかな。オリジナルの「かげろう」を収録してくれることを期待。
 

岸田教団


 新作の話が例大祭以降聞かなくなりましたが、ライブの話がでました。僕は東京の公演に参加すると思われます。
 新作にあわせてロジック再販してくれないかなぁ。

 他にもいろいろチェックしてるサークルさんやこれから気になる本やCD出すところもあると思うのでこれだけじゃすまないです。2日目は激戦になるなぁ・・・。



 ふわシナP新作キター。


 ふわシナPことOSTERさんはボカロPの中では一番好きな方です。CDも持ってますしMF2の動画で真っ先にCD再生しようと思ったぐらいですから。
 今回も面白く可愛らしい曲です。こういうの大好物です(^q^)


 これに関連して

ふわシナPの曲の絵を多く担当してる「絵に定評のある友人」こと「Yおじさん」をpixivで発見しました。すっごくいまさらw そしてお気に入りに登録。お気に入りなら自由だからね。
 そしてサークル「うつらうららか」の「えれっと」さん(にょろーんの人って言えば分からない人にも分かるはず)も発見。こちらもお気に入りに入れちゃいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

占いほとんど大凶な件ww

Re: タイトルなし

 日ごろの(ry
 まあ、僕も似たようなものですよw
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

