スポンサーサイト


第5回うp


 毎度言いますけど、ようやくうpですw

 妖夢が敬語ばっかりなのは仕様。コノミはゆかりんに呼ばれて幻想郷に来てるので、一応客人扱いだし、それがしっくりくるからこうなりました。

 投稿者コメントはやってみたかったんですwww

 次回は1話完結とかじゃない話にしたいなと思ってます。尺をあまり考えないで作れるのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーボーカレー・お玉は武器 まさかあのRPGですか。
あと、求婚がつぼに入りました。ボーナス点やhistoryは見直してはじめて気がつきました。

No title

今回は誤字もなさそうですしいいですよ。
あと酢豚にパインは結構おいしいです。酢豚の酸味にパイナップルの甘さがけっこう合います。
あと投コメのスペカ自重www

No title

みずのとおりみちさん>あのRPGですよ。TOPとTOEが好き。TODも捨てがたい。
高須さん>誤字が無いということは明日は雨ですね、わかり(ry

投稿コメント>やってみたかったんだwww今後も自重しないww

No title

たまには旧作に触れてみてはいかがでしょうか?どっちかというと新要素が必要になってくると思いますので、旧作のことを取り入れたら結構いいと思います。
そして、今日高校の遠足で長島スパーランドに行ってきました。そして、ホワイトサイクロン乗ってみましたが、あれ落下時浮いて超怖いです(しかも木造だけあってさらに怖さが増すww)
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

