

メモ

 今日メロブに行ってきたら、店内でC&Cと石鹸屋のツーマンライブのDVDを流してた。冬コミのときのものな上に、再入荷とかってわけじゃなさそうなので残っちゃってるのかなぁ。静岡は女性向けのほうが同人強いからなぁ・・・。
 というわけで再販されてたサンホリのCD買って来たよ! ヴォーカルアレンジも勿論いいけど、ジャズもいいね。最近ジャズアレンジに目覚めそうだよ。

 、インファ第5回は明日ぐらいにうpの予定。でも最初のシーンのデータが行方不明でテンションダウン・・・。がんばるよwww

 それでもってそれが終わったらモンスターファーム2のプレイ動画作成も始めて行こうかなと思ってます。普通にやるんじゃ芸がないので縛りを少しつけます。
・モンスターはニコニコで有名なCDから再生してそれを育成(性能が壊れたようなのが出てきたら考える。
・セーブロードによるやり直し禁止。
・面倒なのでバナナ禁止。
・なるべく上を目指す。


 ぐらいで。基本的には上の条件以外は無制限です。お金も結構用意しておいてありますし、桃もあります。まあ、なるべくなら桃も手に入れたいんですけど、力タイプだと難しいかもしれないので・・・。

 さらに、マイピク募集継続中。実際のところ創作活動仲間が欲しいだけなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください
あと未だに咳が続くorz(肺結核・・・・なわけねーだろーおぇ!)

No title

マイピクですか・・・
ピクシブは一応やってますがROM専なんですよねえ(資料集め用)
うーん、残念

No title

高須さん>新種のガンですよ。急な倦怠感やストレス、その他風邪によく似た症状が現れるんです。そして、うつになったりするんですけど、6月になると急に直るフシギなガン・・・どう聞いても五月病です、本当に(ry

Pz4さん>創作活動仲間の募集なので、絵を書いてたりだけじゃなく、SS書いてたり、動画作ってたりする方でもOKですよ。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

