

マイピク増えたw

 マイピク募集中。条件は前日の記事を見てください。


 こんな記事を書いたお陰でまた増えました。いやぁ、ありがたい。

 お一人は「みずのとおりみち」さん。ブログの常連さんです。
 絵と一緒に詩を投稿してます。それもほとんど毎日です。pixivの新着やランキングと一緒に詩を見るのが日課になりつつありますね。

 もう一人は「Mr.K」氏。どう見ても身内です、本当に(ry

 増やすのはいいけど、やりたいこと多くなっていくとどれかおろそかになりそうだなぁ・・・。それが不安かな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカウント持ってるのになぜか行かなかった俺www
昨日近くに落雷があって電車が延停して帰宅遅れた(T¥T)
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

