

第5話をうp


 今日のニコニコ。
 この方の絵もかわいいですね。勇儀さんの位置が合いすぎててワロスwwwwww




 というわけで第5話をうpです。ホント、ライブまでに間に合わせられてよかったです。

 今回はまぁ、前回みたいな暴走回じゃないので紳士としての能力を持たない方も安心して見られます。っていうか紳士回は外伝に回せってwwww

 今回はコメント、タグ反応コーナーが動画に収まったのでこのくらいかな。

 あと幻想入り@wikiさんのうちの動画のページ更新しておきました。よかったらどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

