

C90の活動について

というわけでコミックマーケット90の活動告知についてです。
サークル雨降らしの竜としては参加してないですが、合同誌とかEMAとか。

あとブログのテンプレをいじりました。
今のパソコンのモニタはもっと大きいですよねw



トイドラ合同告知1 
去る2016年5月31日にサービス終了した「トイズドライブ」というソシャゲの合同誌に参加しました。
特設ページ:http://homepage3.nifty.com/taketori/toysdrive/toys-index.html
トイズドライブはミルキィホームズと世界観を共有したゲームです。トイズもありますし、ミルキィホームズも出てきました。

トイドラ合同告知2 
もちろんSSでの参加です。14PほどのSSで、プレイしているときにお世話になったキャラたちを書きました。

タイトルは「冬原あやめの事件簿 ~いかにして真理の研究は食卓に並んだか」です。収録SSで一番タイトルが長いですが、他にあやめちゃん書く方がいてタイトル被ったり、コンセプトが一緒だったりしたらあれかなぁと思ってサブタイつけたんですが、キャラ被りそのものが少ないようです。
いろんなせんせいが、いろんなキャラと一緒に事件を解決してきたんですね。
(2016年8月11日追記

トイドラ合同告知3 


※誤字のご報告。(2016年8月11日追記
P24上段5行目「小さい子供用に泣き出す」→「小さな子供のように泣き出す」

 

サークルEMAの江ノ島写真集に何枚か写真の乗せていただきました。


サンプルなどは気合の入った告知ページにあるのでそちらをご覧いただければと思います。
告知ページ:http://c90.enoshima-maji-aishiteru.com/
EMAがこだわりにこだわった一品です。
取り置きやBOOTH通販などもあります。

コピー本なども出るようです。EMA垢の中の人頑張り過ぎ(2016年8月11日追記

雨竜本体がが参加するのは3日目になるかもしれませんし、参加できないかもしれません。ですが今回ご紹介した二冊はありますので参加される方はよろしくお願いします。
三日目、出陣いたします。EMAスペースか、ラの付く島か、シンデレラな島、コスプレエリアに出没予定です。(2016年8月11日追記




ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

