

艦これSS「僕はまだ、ここにいても大丈夫なのかな」

 ちょっと東方の原稿の手が詰まってしまったため、頭の運動という感じで違うSSを書こうと思いました。
 ふと思ったのが艦これの時雨。現在レベル45。絶賛改二に向けて育成中です。
 それと3-2攻略時にお世話になった夕立。育成していくうちに可愛く見えてしまいかなり気に入った子になりました。
 改二があり、雑誌の表紙も飾るそんな二人の組み合わせ、夕時雨をふと書きたくなり一気に書き進めたSSです。

 先日の響×電を書いた時にも思いましたが、艦これの百合がもっと増えるといいのです。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

