

C85おしながき

明日じゃないか!

カーニバルだよ!


というわけでおしながきです。
新刊はないことはないです。意地で作りました。
せっかく小鈴で申し込んで時間なくて小鈴要素何もありませんでしたあああ(進撃の巨人第1話風に
というのは嫌なのです(ぷらずまのAAで

2日目・3日目参加からのその足で藤沢へ。その後日の出を江ノ島から見て初詣を鎌倉でしてという前例のないハードな年末年始を実行する予定です。

みんなは真似しちゃダメだぞ
・・・これ以上にハードなことしてる人いそうですが。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

