

紅楼夢&ぼんぼるフェスお疲れ様でしたー

2つのイベントに同日関わるということをはじめてしました。
というわけで、お疲れ様でした。

どちらもいろいろな方に本を手に取っていただき雨竜感謝です。

前日昼寝をして体力消費を抑え、夜からぼんぼり祭りの実況ユーストリームを見て興奮のテンションで出発。22時より仲間と合流して準備・打ち合わせなどして12時に全員集まり静岡を出発。
艦これの話をしつつ旅費節約のため下道を通りいざインテックスへ。車内で遠征をする方がおりましたが、すでに長時間遠征の指示が済んでいた雨竜に隙はなかった(羨ましいとか思ってないんだからね。
酔うのでできなかっただけですがw

9時頃会場到着。いつもどおりてンさんと合流して準備。
いつもどおり頒布とにとり島絨毯爆撃でしたが、今回初めてコスプレ撮影ということに挑戦しました。
レイヤーさんに声かけるのはコミュ障の雨竜にはドキドキでした(さらにレイヤーさんがやっぱりかわいい)が、今回のツアー参加の方々含め撮影させていただけました。許可は取ってないのでアップはしませんが、治安の悪い方々(銃器装備)紅魔城妖夢の方々、マミゾウさんや小鈴ちゃん、勝訴した映姫様ありがとうございます。撮影技術は引き続き昇進いたします。
体力とお金の続く限り、とても楽しめて充実したイベントでした。過去の紅楼夢で一番楽しんだ気がします。

IMG_2931
どう見ても知ってる人の介入もあり、とても楽しめたイベントのあとは道頓堀へ。
こいしちゃんグリコを撮影しつつ打ち上げ。例大祭やコミケのことを話しました。艦これでも動きたいという話が前からありそれであれこれ活動する予定もあります。

8時頃ガソリンが切れ掛かるトラブルが発生しましたが、来年本にできそうな有益な会話をしつつ岐路に着きました。ドライバー・主催の煌さん、とてもお疲れ様でした。

次の日の今日、撮り溜めしてたマジェプリを一気に見ていると三脚とぼんぼるフェスの返本がきました。数が減っているのでその分、本を手にとっていただけたのです。こちらもありがとうございました。
TARI TARI本はまだあるので引き続きコミケなどで手にとっていただければと思います。

たくさんのことができた連休に関わった全ての皆様へ感謝!
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

