

艦これSS「ひびき」

 カテゴリ整頓必要かなぁ・・・と思う雨竜提督です。格納庫は整頓できてるのに、部屋とデスクトップの整頓は苦手。部屋の掃除や整頓、スケジュール管理をしてくれる秘書艦がほしいですね、霧島さんや雷みたいな。
 という発想がダメ男なのです。

 というわけで今回は艦これです。はやみんかせとみんか舞太が声で参加しないとやらないだろうと思っていたのにこの有様ですよ。
 みんなかわいいですよねー。それでいて百合百合しい船も多くてもうちょっと早く始めても良かったかもですね。
 気に入ったのは霧島さんはもちろん、暁型の4隻、第六駆逐艦隊の子達です。まったく、駆逐艦は最高だぜ。
 アレコレ妄想を張り巡らせた結果、響×電な百合SSが書きあがりました。最初は雷電姉妹百合かなーと思ってたらそんなことはなかったです。雷×暁もそのうち書けたらいいなー。
 前置き長くなりましたがいつもどおり気軽に読んでもらえたら、なのです。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

