

2012年のことだったり、冬コミのことだったり、来年のことだったり

 というわけで第83回コミックマーケットお疲れ様でしたー。今回は久々の2日参戦で、さらに久しぶりの企業ブースへの突撃を決行しました。同じように久しぶりの筋肉痛です。


 反省点の多いコミケになっちゃいましたがそれだけの実りがあったということです。
具体的には
・企業に行くのは、一日つぶれる覚悟のあるヤツだけだ
→つまり同人は行けないと思っていい
・コミケでは予想以上の需要が発生する。
→秘封マヨナカテレビ持って行った分が早々に完売。まだ在庫あるのにごめんなさいOTL
・下調べは時間をかけてじっくりと
→ご挨拶に行くサークルさんとか調べてなかったし、買い物もかなりできてなかったし散々
・準備はもっと早く。

 ざっと思いつくだけでこんな感じですね。

 さてさて、ここで嬉しいお知らせもきてます。

11月3日京都みやこめっせで

にとりオンリーやるぞおおおおおおお


 がみがみやっきょくのぽぽいえさんの可愛らしく、四隅が丸くされてたり普通のチラシとはちょっと違った紙を使ってたりしてる凝ったチラシを見た方もいると思います。
 雨竜のスペースにも代表の方がご挨拶に来てくださって、コミケ中秘封オンリーとどっちに出るか死ぬほど悩んでましたが、「出ます」と公言。

 というわけで雨降らしの竜、雨竜三斗は11月にとり本出します。

 サイトはまだできてないみたいですので詳しいことはしばらく待ちましょう。
 雨竜はもう待ちきれないです。全力で応援してます!!

 というわけで、2013年もよろしくお願いします。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

