

名華祭6お疲れ様でした。&例大祭参加決定報告

 名華祭6お疲れ様でした。いろんな方に本を手にとってもらってうれしいです。
 今回で秘封東海道が完全に在庫なくなりました。再販などは厳しいので、ごめんなさい。秘封本はまた出すのでご期待くださいちゅっちゅ。

 新刊の冬の邂逅も早速誤字が見つかりつつも(ご指摘いただきました。6p「すごしやす場所」 「い」が抜けてますOTL)夏からあるだけセットで手にとって下さったり、シリーズで春から集めてくださってる方も来てくださって感謝感謝です。
「名古屋のイベントはまた来ますか?」みたいな質問をいただいたので名古屋方面にも需要があることがよくわかり、名華祭が思った以上にすごいイベントだということを身をもって知ったので今後も参加して行こうと思います。(そのとき新刊は怪しいですが委託してないサークルなのでそれもいいかなと)

 アフターにポスターを2枚出しましたが、どうなったかなぁ。もらったよーって方教えてくださるとありがたいです。



 さて今日は例大祭の配置発表というイベントも待ち構えており、帰りはこの話で盛り上がりました。流れる配置ツイート、落ちる例大祭サイト、分析される配置傾向、まだ2ヶ月近く先なのにもうわくわくします。
 雨竜も今回スペースをいただきました。

か-55a

 SS系島のようです。にとり島でも雛島でもないのでご注意を。予定、願望として「笑顔の季節 ~廻る季節~」を頒布します。最終回です。次回予告みたいなのは後日あげようと思います。
 もちろん冬も持っていくので一緒に手にとってもらえたら、それはとってもうれしいな。

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

