

東方SS「笑顔の季節外伝 ニュースシーズン」

 冬のコピ本に収録予定の1つです。笑顔の季節はにと雛がメインですが、二人を取り巻く別のカップルもいたりします。そのうちの一組が夏に出てきたあやはた。ふと書きたくなって書いてみたらあっさりと出来上がりました。
 下手に考えないで書くとキャラが勝手にしゃべってくれるので楽なのかもしれません。みんなおしゃべりですから。

 というわけで今回は短めの文×はたてのSSです。にとり以外の視点で書くのは久しぶりでした。こうして書いてみるとはたても書きやすくて楽しいキャラだと思えます。まあ、東方のキャラで書いてて楽しくないキャラなんてなかなかいないでしょうけど。
 ではでは本編をどぞ。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

