

第2話製作状況+日記などど

pic588.jpg
 ようやく満足のいく話が書けました。時間かかりすぎ…。

 普通の幻想入り考えるつもりが、普通じゃない幻想入りを作ることになってる気がする。でも普通の幻想入りっぽい話もやりますよ。多分。


 東方の新作は「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


 またまたご冗談を(AAry


 神主ブログ閲覧中・・・。


 マジですかwwwwww



 早苗さんが念願の自機に。始まりましたね。

 タイトルやあらすじから予想できるのは宇宙からの訪問者などなど。その話だと永遠亭メンバーがどう反応するやら。サブタイトルがUFOの正式名称だったりSSにどう見てもUFOが映ってたり、東方がSFになりつつありますね、はい。え?旧作に可能性時空移動船なるものが出てきてるから今に始まったことじゃない?確かにw

 宇宙といえば大空魔術も思い出しますね。タイトル曲や天空のグリニッジ、G Freeなどそのままステージ音楽に使えそうな曲もあるのでもしかしたらアレンジして使うかもと勝手に予想。

 何はともあれ、体験版公開が楽しみです。


 いまだに地霊殿ノーマルクリアしてないけどね
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

