

主人公の設定


 今日のニコニコ。

 石鹸屋さんの東方萃夢想を思い出した。タグどおり「涙腺がミッシングパワー」


pic581
 げげ、色違い

 こんなところで運を使いたくないんだけどなぁ・・・。上のと萃香つながりなのは偶然

 さてさて、書く書く言って書いてない「魔理沙とにとり現代入り」の主人公、大黒博人君の設定。そろそろやりましょうか。

 このままだと書く書く詐欺になってしまう


 あ~、あと幻想入り@wikiの更新ありがとう。たまに忘れるけどどなたかやってくれてる。この場を借りてお礼言わせてください。
 

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

