

生放送再開インフィニッティー


 やっぱりインフラしたい! というわけでPSPo2iの生放送をやります。不定期ですが、定期的にでたらそれがいいです。
 今日はテスト放送みたいな感じで3回。雑談放送になってしまいましたが、見に来てくれた方がいらっしゃってよかったです。ありがたやありがたや。
 詳細などはコミュニティに乗っけましたので。そちらをどうぞ。


 久しぶりの配信でかなりテンパりましたがまあ、よかったんじゃないかと思います。3回目の事故は・・・ドンマイ自分w

罰ゲームケテーイ

 生放送の仲間である、瑠璃雛菊氏、あややすことあやややさん、ちゅみたんこと卵グミさん(リンクはそれぞれのコミュニティにつながってます)と僕でロックマンX4のリアルタイムアタックをすることになりまして、

このたび、僕がビリをとり

しかもクリアできず

罰ゲームが決定しました。


ワーパチパチパチ


 今日、22日に罰ゲーム決定放送とリベンジ放送をやる予定です。

 OTL

幻想麻雀生放送はじめました。@三麻カオス

pic628.jpg
 東方幻想麻雀に更新がありましたね。星蓮船キャラと黄昏酒場キャラ全員集合になります。

 で、三麻こと三人麻雀も実装されたので早速遊んで見ます。


 ・・・何このカオス?


 役満近すぎでしょうJK

 そしてぬえの能力で捨牌がすごいことになってます。


 そんな幻想麻雀の生放送始めました。

 不定期にやるので見つけたら入ってくれるとよろこびます。

 新刊のタイトル決まらない・・・。ラノベっぽいタイトルがいいなぁとか思ってますが、なかなか難しいですね。いつぞやみたいに仮題でそのままってわけにはいかないですので、タイトルをつけるコツかなんかあったらご教授ください。
 タイトル決まらないと告知ページ作ってもなぁ、状態なんですよねw 表紙も頼めないし・・・。



 今日の生放送のお知らせ。

 21時より開始です。昨日みたいにとりにくかったら前後するかもです。っていうか昨日の21時のとりにくさは異常。
 コメントの提案を採用したら思った以上につらいでござるの巻。D突破なるか。

 できるとかそんなんじゃない、やるんだよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

冬コミの予定どうしようかな・・・ 今日も生放送やるお

 コミケのカタログ出るのちょっち遅くない? そんなことはないですかね・・・。早めに予定決めておきたいんですが、どうしようかな。

 参加は2日目が確定です。手伝いと東方目当てです。来年からは自分のサークルで参加が目標。

 なので検討してるのは1,3日目参加するかどうかですね。それによってホテル取るか否か決めないといけないのです。地方民のちょっとした苦労ですね。
 前回(今年の夏コミ)は2日目一般参加、3日目お手伝いでサークル入場ということしたので必然的に一泊しました。ホテルに泊まるのって新鮮でいい。

 1、3日目こんなサークルあるよ~って情報お待ちしてます。

 
 今日生放送やります。21時ぐらいからいつもどおりモンスターファーム2やります。

 今回はどんなモンスター出るのか楽しみあり不安ありです。
ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

