スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽雅に咲いたフラワリングナイト@FLOWERING NIGHT 2011感想

幽雅に咲かせ!
フラワリングナイトォ!


 というわけでフラワリお疲れ様でした。毎度毎度言いますが、すばらしい時間を共有し、それにかかわった全ての皆様にサンキュー感謝です。

 簡単ではありますが、感想などなど。基本敬称略。失礼な紹介などありましたがごめんなさい

続きを読む

スポンサーサイト

今年の活動

 喪中だったのであけおめ言えませんが、今年もよろしくおねがいします。
 簡単に今年の初めの予定を解説

1/23 東方レジャーランド ニトリピア
「ニト―11」にて参加します。
 新刊はにとり×雛の百合カプ長編シリーズ第1弾の頒布の予定です。今のところ問題と思うので入稿したら告知ページを公開したいと思います。
 既刊は秘封以外を持っていきます。秘封再販のお金ない・・・。だが、コミケに行かないわけにはいかない・・・このジレンマ。

2/20 科学世紀のカフェテラス
 配置が来てないようですがサークル参加します。
 今回は「主に庭師が現代入り」の製作者「白玉入り寒天」のてンさんとの合同誌です。
 こちらのミスでてンさんのサークルが間違ってます。ホントで申し訳ないですOTL
 ここまでに秘封本の再販をしたいという願望。

3/14 博麗神社例大祭
 申し込み済み。合否待ちというやつです。
 今回落ちたら委託したりする場所がないと思うので純粋に一般参加になります。
 にとりまとめは毎度のようにやるのでご安心を。需要はどれほどあるのか分かりませんが、俺得なので続けます。
 受かってたとしても新刊はないです。コピー本を作ろうかな。



 今のところこんな感じですね。

ありがとう鋼の錬金術師

pic660.jpg
 ハガレン連載終了から数ヶ月。ついに単行本最終巻が出ました。(といっても早売りで購入ですがw)

 長かったエルリック兄弟の旅がようやく一段落し、新しい旅路についたのです。

 1~6巻はガンガンの付録についてた特製カバーをつけてます。

 自慢ですが5巻以外全部初版です。

 ハガレンは連載第1回目からずっと追ってきました。アニメ化したり、話題になったりしてからチェックする僕にしては珍しいです。なのでアニメ化したときはいろんな友達から「ハガレン貸して」って言われたものです。
 当時高校生。1巻の初版が2002年2月22日なので約8年以上連載していたことになります。

 今でも読み出せばずっと読みふけりそうな漫画です。何度読んでも飽きないんですよ。

 と、いろいろ書きたいことあったはずなんですが最近感想というのを書けなくなっててうまくまとまりません。まあとにかく


 素敵な作品をありがとうございました。これからも大切に読みます。

東方の4日間@3,4日目 紅楼夢!

 御射宮司祭より帰還、せっせと準備してすぐに寝ました。新刊も問題なく届いており、早速持っていきます。

 今回も瑠璃雛が同行。新幹線でオフ会の会場の京都へ。

続きを読む

東方の4日間@2日目 バスに乗って幻想郷へ

 朝起きると天気は曇り。雨など心配されますが、傘は持ってきてるのでなんとかなるでしょう。

 せっせと準備してバス停へ。これ逃すと次は1時間半後。ゆらりゆられて40分ぐらい。

続きを読む

ブログパーツなどなど
プロフィール

雨竜三斗

Author:雨竜三斗
雨竜三斗は文章系創作活動の名前

雨男は動画作成時の名前

pixiv ニコニコ mixi


Circle.ms

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。